忍者ブログ
TW内 ネニャフルサーバーで活動しているクラブのHPです
[1] [11] [2] [8] [6] [4] [9] [5] [3] [10] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談用のBBSです イベントの感想 雑談等はここで御願い致します
 ・・・雑談なのでどんなくだらない事でも書き込んでいいですよ 荒らさなければ
   メンテ中の暇潰しの雑談とかひぃまなんだよぉおおう!って時の雑談とかにでもつかってくれれば幸いです

※BBS2が100超え次第BBS1のコメント掃除をいたします


※重要!!!

外部BBS建設完了!!!!
そこではTW外の話もできます。
例「~~ってネトゲ楽しそうだからやらない? xxも一緒にやろうよ」
そんなもので。
 URL 
http://jbbs.livedoor.jp/internet/1196/
PR

コメント
よっしゃぁ!
一番乗りっっっ!!!

ハイ、スイマセン、イイタカッタンデス・・・
【2008/04/05 02:08】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ俺は二番で( ̄∀ ̄)
【2008/04/05 12:38】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃぁ続けて3番目
【2008/04/05 14:25】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
なんと・・・・
4番・・・不吉ですね(・ω・`)
【2008/04/05 19:19】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
苗sに提案
あのさ、クラブのメンバ表にさクラメン移ってる
SCをのせなぁい?そすればわかりやすいし


別にいやだったらいいですよ( ̄∀ ̄)
【2008/04/05 19:25】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SSだと色々劣化する上序列とかだるいのよ
減ったり増えたりしたらとか色々あるじゃん?
だからメンバー表作ってないの。
【2008/04/05 23:29】 NAME[我狼HP管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ!
移転したんだぁ!!
特に言うことが・・・・・ww
【2008/04/06 18:55】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
ほみぃ
移転したのかぁ( *´艸`)
お気に入り追加っと。
【2008/04/07 14:01】 NAME[惑乱の蜃気楼] WEBLINK[] EDIT[]
うぅ・・・・・・
このごろ中学でIN率おちるかもしれましぇん。
でもそんなに前と変わらないのでだいじょうV(古っ
でも中学はまぁまぁ楽しいかな・・・・・・w
【2008/04/10 22:07】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
鯖ダウソ
メンテ終了マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2008/04/13 15:41】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
メンテまだやってるね・゜・(PД`q。)・゜・
メンテ6時くらいまで続くのかな??
【2008/04/13 17:35】 NAME[惑乱の蜃気楼] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとなげぇ・・・
猫鯖はまだなのかなぁ
おれはやくしたいんだけどーーw
【2008/04/13 17:43】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あきさんや見てたら応答してくれるとありがたかったり( *´艸`)
トレ鯖なら入れたからやってたけどフレンド消えてるからやっぱ面白みなっしんぐ^^;
【2008/04/13 18:14】 NAME[惑乱の蜃気楼] WEBLINK[] EDIT[]
な~が~く~ね~?w
今から外出だよ、ママン・・・orz
【2008/04/13 18:26】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BBS見てる人でチャットでもしませんか(ぁ
【2008/04/13 18:34】 NAME[惑乱の蜃気楼] WEBLINK[] EDIT[]
あ、そういえばだけど
ウォーカーの方にトナカイの角の補正がS10~15
ってなってるんだって~。まぁおれはそれを早く調べたいだけなんだけどwあ、それと修練orz
【2008/04/13 18:44】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メンテ終わったよ( *´艸`)
【2008/04/13 18:55】 NAME[惑乱の蜃気楼] WEBLINK[] EDIT[]
・・・・・
最悪だったね・・・・・メンテ・・・・
自分、日曜の昼にやっとPCできたと思ったら
メンテ・・・・・メンテ=TWのダメなところorz
まぁ今日出来るからいいやww
【2008/04/14 17:14】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくりしていってね!

INしようとと思ったらランチャが落ちていた、TWHPも落ちていた。
したらばを見る限りではどうやら全鯖死亡らしい。


ま た か


延期メンテの結果がこれだよ!
【2008/04/16 22:54】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
いきなり消えてびっくりしたかと思うと・・・
まさか全部死んでるとは・・・・、なにごとだよwいったいw
【2008/04/16 23:08】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
なにがぁ?
なにが全部死んでたの?
・・・・・・微妙に無駄だね・・・・・・・
【2008/04/17 20:16】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えーっと、惇sに教えられてここまで来ました!ε= ┏( ^o^)┛
僕生きてます!紅白帽頭に乗せてウルトラマン!とか言っていません!前のHPに報告書いときましたんで、よろしければ見てください!では~ノシ
TW |  λ... |現実
【2008/04/23 04:10】 NAME[菖蒲湯] WEBLINK[] EDIT[]
菖蒲湯sへ
オイラとフチで初めからサブクラブを創っての報告。4月8日の夜に我狼を抜けて、22日に帰ってきましたが、クラブ経験値で合計512,018でクラブ倉庫でました。参考まで^^ガムバレ~
【2008/04/23 15:08】 NAME[ハリーR] WEBLINK[] EDIT[]
何回やってもx2TWができないよー
あたらしいクライアント4.36になったようでうきうきしながらやってみた・・・・すると


ゲーム開始ぽちっっと


エラー 

その後INできません。

だれか助けてー(つД`)
【2008/04/23 17:56】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
よしゃ
よく読んだ結果無事に帰還しました~^0^



ふっやっぱ俺天才






それにしてもできて本当によかったお(^ω^ )
【2008/04/23 18:44】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント・・・
廃人仕様\(^0^) /オワタ

神靴欲しいぉ;;
全鯖1位・・・温泉・・・ピン温泉・・・
取れるはず無いよね・・・廃人しかとれないよね・・・
まじ萎える・・・
【2008/04/23 19:09】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
寝糞の馬鹿は会社が潰れるまで治らない
アップデートしたようで、さっそくINしようと思ったら、何回やっても【通信速度に異常があり(ry】が出てINできない。
したらばを見ると、どうやら同じ症状の人が複数いるようだ。イベントはイベントで武将さんの言うとおり廃人優遇。
どうして寝糞は何回やっても学習しないのか本当に不思議で仕方ない。

まぁ、ここで愚痴を書いても仕方ないよね・・・

嗚呼・・・・、臨時メンテ入ってくれ・・・・・
【2008/04/23 21:17】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
あっはっは
廃人イベオワタw\(^0^)/









すいません無駄でした
【2008/04/23 21:38】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
ネオsいたのに
ネオsの姿、今日みたのに・・2回ほど・・ 
光に変えなさい。早いから・・
【2008/04/23 23:09】 NAME[ハリーR] WEBLINK[] EDIT[]
あぁ~、おれもなったわ、にゃもり
うん、おれもなったよ、でもPCを再起動させたらなったw、ハリs光ってフレッツ光?、あれって若干うざいときがあるんだよねぇ。セキュリティなんちゃらとかね
【2008/04/23 23:22】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
一応報告。
ネクソの馬鹿っぷりに萎えたので、しばらく三Onに篭ります。
こっちは毎日合戦というTWイベと比べたら神イベあるので・・・ね・・・
アップデートもよさそうな感じ出し・・・

また、その内会いましょう・・・
【2008/04/24 02:00】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
難儀じゃのう
俺の住んでるところは光通ってるのか怪しんですよねぇ・・・、ていうか光に変えるとしても俺一人ではどうにもなりませんし。>ハリーさん

亀さんは再起動したら直ったんだ・・・?俺は何してもダメだよ・・・。

相変わらず【通信速度に異常が(ry】が出てIN出来ない状態が続いております。したらば雑談所の接続障害スレにもやはり、まったく同じ症状でINできない人が多数おられます。

改善されることを祈るばかりですが・・・・

このまま改善されなければ、当然ながら「強制引退」という結果になるかもしれません。










もう俺・・・、ダメかもわからん・・・・・orz
【2008/04/24 23:33】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ
おいらもアップしてINしようとおもったら
ランチャーだっけ?なんかそれが一瞬でて消えるというのが何回も続いてゲームじたいをダウロしたらまたならなくてそれに何時間もついやしてしまった。でも今日はできたっ!!^^
重かったけど・・・・・
【2008/04/24 23:34】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
ネオs御免
そうです!おっしゃる通りでごんす(でも光は・・・シツッコイ)元どうりに出来る事を願うばかりですね。ネクソンのホームページに苦情を出しましょう。
【2008/04/25 15:14】 NAME[ハリーR] WEBLINK[] EDIT[]
ネオs
ネオsネクソンに苦情をだすんだ!

早く戻ってきてねぇ~

あ、あとついでに神イベもっとやれ!って言っといて







最後の発言すいませんOTZ
【2008/04/25 21:53】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
苦情は出しましたが・・・
したらばでちょっと話し合いましたが(話し合ったって言うのか?)
通信速度異常はTWの問題ではなく、純粋にPCのスペックが足りない事が問題だと思われます。
なぜ今になってINできなくなるのか?と思いましたが、恐らく今回のアップデートで低スペックではINできにくい使用になったのであろう、という結論がでました。ちなみにIN出来ない人はいずれもメモリー256MB~350MBのPCを使っている人ばかりです。CPUの力があってもメモリーが足りなければ・・・、ってことですね。へたなバグよりもたちが悪いです。
しかし、通信環境が良い(光通信など)PCは問題なくINできる場合もあるようですが。

それでもINできるように色々と裏技が考えられていますが、成功する確率は・・・

寝糞がTWHPの推奨環境を変更するかもしれないので、その前に「推奨環境を満たしているのにINできません」という苦情は送りましたが、数日前から他の方々がずっと送っているにもかかわらず取り合ってくれないので、正直改善してくれるとは思ってません。

昨日INできてたのに今日になっていきなり出来なくなった、という人も結構おられるので、皆さんがそうならないように願っています。

メモリ増設してもINできるかどうか、わかりません。俺なんか居なくても楽しいクラブであれるよう、お願いします^^;

【2008/04/25 22:24】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
そんなこと;;
ねおsがいなくなるなんて、わたしは涙ダーダカダーです。鎧のかけらだって取ってきたのに・・・なんとかがんばってください。なにをどうがんばればいいのか解らないけど;;
【2008/04/26 08:10】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
ネオsの選択肢
1)このまま何もしないで、なすがまま・・・ 
2)PCを買い換えてTWをやる・・・
3)PCのメモリーを増やしてTWをやる・・・

この3択から、貴方はなにを選びますか???
ちなみに、メモリーは慎重にやれば自分で入れ替える事が出来ますが、本体を電気店に持ち込んで聞きながらやるとか、サービスで入れてもらうとかw・・そんなには高くないから、メモリーは・・・なんか(3)を勝手に選んでるオイラ
健闘を祈る!!!!!!
【2008/04/26 15:26】 NAME[ハリーR] WEBLINK[] EDIT[]
むぅ・・・
ネオsがいなくなるなんてさびしいよう(つД`)
なんとかかえってきてぇ
【2008/04/26 21:59】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
急に話し変わりますが
いきなりですが明日の午後8:00に100LV祭を行います。


都合の悪い方はHPのほうで連絡ください。

あとぉあまりINしてなかったら延期になりますお。



なるべくINしてねぇw(^p^)
【2008/04/26 22:02】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
オンラインゲームは寝糞!
PCは買い換えるつもりはありません。
というよりは、無理です。財政的に。
まぁ、近いうちにメモリーの増設はしたいのですが、正直迷ってるんですよねぇ・・・
イベントが終わったらまた前の仕様の環境になるかもしれないですし、寝糞にはほとほと愛想が尽きたし・・・・
まぁ、戻ってくる気はあるので、それまでHPのコメでも相手にしてやってください。
【2008/04/26 23:18】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
にゃもり戻ってこい
このままもどれなかったらキャラ下さいw(殴

俺はメモリ512を買った
256と合わせて768になった

結構快適になったぞ

メモリの値段は6000円だった
【2008/04/26 23:43】 NAME[騎士ウオッカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっき調べてきた、アマゾンで512MBのメモリがひとつ2980円、二つ買って1Gにしようと思います。色々めぐって見ましたがアマゾンが最安でびっくりしました。もちろん型番や対応PCも確認済み、6年の保障付き
一週間以内には戻って来れそうです。
【2008/04/27 01:16】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
連レス
まぁ、増設しても戻れるかどうかわからないんですけどね?
まぁ、戻れなかったらもう\(^o^)/なので、戻れることを祈ってます。
【2008/04/27 07:23】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
おk~
クラブレベルが15になってしまいましたが、いたのがオイラとケントsだけだったので感動がイマイチでした。出た瞬間に「あれっ今かよっ!」っと思ったのも後の祭りでした;;ごめんなさい。15レベル記念祭はネオs復活の時にでもやろうかね。あっタイトルのおk~はネオsの連レスの返事で、コメントとは関連してないっす。あしからず・・・
【2008/04/27 12:23】 NAME[ハリーR] WEBLINK[] EDIT[]
悲恋小説
惇cがINしても奏sがいない;;奏sがINすると惇cがいない・・・悲恋小説にありそうなパターン。二人の運命はいかに・・・
最近どこで何がレアドロするか解らないから、結構狩りしててもおもしろいね。といっても1つすかレアドロしてないけどwwそれから、昨日初めて挑発を使ったんだけどwなんと便利!教えてくれてあきありがとう。やっぱり迷走だわね^^
【2008/05/01 08:03】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
ね?つかえるでしょ?w
これ+ラストアーマーが強いんだわ~これがwwフチsハリs、EDいったときは挑発+ラストアーマーはぜったいつけなきゃねw
【2008/05/01 19:00】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
うぜぇ・・・
4.37インストールするのに時間をむっちゃかける・・・
しかも今PCあんまできない状態だからIN率むっちゃ落ちます・・・・・
【2008/05/01 21:18】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
ケントの100レベ祭について
ケントが用事で明日の5月3日にやるつもりだったんですが、できなくなってしまいました。なので一週間延長して、来週の5月10日にやろうとおもいます~、ばんばんきてください~
【2008/05/02 18:31】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
アッキー
100祭何時頃なんだ??

今度狩り連れてってくれ黄泉3階によろ

できればハリs達もいたほうがいいす
【2008/05/02 22:07】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
ああw、すまんw
多分7時~8時くらいにははじめるとおもうから、7時から一応IN出来る人はしてて~
【2008/05/02 23:24】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
最近の状況
最近GWで仕事が大変でINできません@@
この前もINした瞬間に電話で呼び出される日々を送ってます。
INできるのいつになるかわかんないけど気長に待ってやってクダサイ><。
あと惇ちゃんたまにゎINしなきゃだめよー^^
でわまた今度会いましょう。
【2008/05/04 04:28】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
GW終了に伴いTW復帰予定なんだぜ
05月01日(木) 21:00 - 23:30 魏 対 呉
05月02日(金) 21:00 - 23:30 魏 対 蜀
05月03日(土) 21:00 - 23:30 呉 対 魏
05月04日(日) 15:30 - 18:00 蜀 対 魏
05月05日(月) 15:30 - 18:00 魏 対 蜀
05月05日(月) 21:00 - 23:30 魏 対 呉
05月06日(火) 15:30 - 18:00 呉 対 魏
05月06日(火) 18:15 - 20:45 蜀 対 魏

少なくとも五月だけでこれだけの時間を合戦に使ってたわけで・・・
GW終了=合戦回数大幅低下に伴い、TW復帰予定なんだぜ。
そういうことなんだぜ。


それじゃ、オッスオッス!
【2008/05/06 23:14】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
惇c~~~~~w
やっと?w、惇cもTWに集中できるようになったのかな、まぁもっとも前からやろうと思えばできるっぽさそうだったけどw
おれは最近何気に合成することが多いんだけど、失敗ばかり・・・・それにアルのランシストもかったんだけど、結局合成失敗・・・、ハリsウォッカs手伝ってくれたのに・・・、という状況なので、惇cがいないと合成もそうだし、クラチャが~~~~~まぁ帰ってくれるんだからいいんだけどさw長文失礼しました。
【2008/05/07 18:02】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
クラチャが~~~~2
ほかのゲームやりながらクラチャでやり取りされるとわたし、頭こんがらががるwwチームチャットとかにできないかなぁ・・・適応力低下のおばさんのひとりごと;;
【2008/05/08 07:53】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
合成楽しかったww
今日ハルぺを合成しましたぁぁぁ!
合計二回のうちどちらも成功っ!!
H55が60になりましたっ!!
あきもラグ何とかかんとか、っていうやつをして成功してました!!
でもこれはごまsのおかげでもあるかもww
【2008/05/08 22:55】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
へえー
惑乱sぬけるのかさびしいなー 


あとーハルペ成功したのかーよかったなー

まだ、インクリの方がすごいけどね(死
【2008/05/09 18:05】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
そうですか
抜けるとはきめてないといってたのでよかったです。(´0`;)

これからもよろしく



別件:ゴマs合成法ってなんですか。

これがききたかっただけです。(死 (うそ
【2008/05/09 21:05】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
ゴマs合成法について・・・
えっとゴマs合成法はまず合成アイテムを置き
その横らへんに最高級花束を置くという簡単な方法です。
これは自分のときにやってくれたやり方ですww
【2008/05/09 21:22】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
へえ
これは本当なのかな?

本当だったらすげえよ 
 


別に信じてないわけじゃないんだからっw(´A`;)
【2008/05/09 22:02】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
谷少し違うぞw
まず強化したい物を床に置き強化する物の周りに魔法強化剤(小)を置いて花束を置いて突っ込むだけ
【2008/05/09 22:02】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
なぜヴォルデなのかの理由
最近、学校でハリポタをよくみます。今日、おれが蜃気楼sに成功した方法のことをついつい例のあの方法、といってしまったのです。
例のあの方法・・・例のあの方法・・・例のあの人・・?ヴォルデモート・・・?、となり、ヴォルデになったわけですなw、まぁ正直くだらない話だけどw、改めて、合成するとき、魔法強化剤小でまず円をつくります。そして円の↑のほうに最高級花束をおき、合成したいものをその円の中心において、合成することを「ヴォルデモート法」といいます。


マァショウジキコレハゴマsガカンガエタノヲオレガカッテニナマエツケタダケナンダケド~

あとこれには失敗する人もいるので注意。まぁ合成なんて何でしても失敗はしますがねw

長文、失礼しました~
【2008/05/09 23:29】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
あははははは
まぁ、合成1騎士盾、強化してみたわけですが、


+4ぉ?まぁいい感じか?



+5ぉぉ?来たか来たか!?w





-5・・・にゃもりチネ!!!

と言うわけで乙りましたよっと・・・
【2008/05/10 00:57】 NAME[武将夏侯惇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺には何の咎もない!w>武将さん

谷さん、昨日はおめでとw
でも花束とかは別に関係ないと思うよ。用は気持ちの持ちようだってw
【2008/05/10 11:44】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
釣りクエが・・・
カンタイコウが話を進めてくれないから、ネクソンに初めてメールしましたwまだ返事こないけど、1日くらいかかるのかしらねぇ。早くしてもらわないと、バックの中が魚だらけで臭いそうだww
【2008/05/11 11:59】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
フチsへ
ネクソンから返事は返ってこないようです
【2008/05/11 12:14】 NAME[King Arthur] WEBLINK[] EDIT[]
King Arthurs?
悲しいコメントどーもwところで、あなたはどなた?
【2008/05/11 13:11】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
フチsすません
他の画像貼るところで使ってる名前です

King Arthur=騎士ウォッカです

おK??
【2008/05/11 17:15】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:フチsすません
き み だ っ た の か
( ゚д゚ )
【2008/05/11 19:19】
無題
カオスなふいんき←なぜか変換でk(ry の中
空気嫁ない菖蒲湯が参上しました(^p^)最近皆さんの顔を見ることが無くなってきてます!皆さん忙しいからか!!俺ぐらいだぜ、暇な奴も!まあアホな事はそのぐらいにしといてっと、クラブの状況ですがクラメンが新パッチになってから通信異常うんぬんで来れなくなっちゃいました(^p^)自分もリアルが忙しくなってきて土日もまともに来れなくなってきてます/(^o^)\ナンテコッタイ このままではクラ倉どころではないです、クラブ存続危機フラグ立ちまくりんぐです。クラメン早く募集しなきゃ!正面、側面、来てクラメン!ではまた!
【2008/05/11 18:19】 NAME[菖蒲湯] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくりしていってね!!
クラブ存続の危機?
この俺と大★黒★柱のハリーさんが我狼騎士団に存在する限りそんな心配は無いんだZE!
とりあえず俺はいつも通りTWを満喫するから面倒ごとは放置という方針で( ̄∀ ̄●)
最近俺も通信速度の問題とかでINできなかったし、フチさんも何かに困ってるみたいだし、なんか色々あるけれど、大丈夫!KIAIがあればそのうち何とかなるから!

とかいうのはちょっと無茶ですね~、KIAIではどうにもならないことが世の中沢山あるよね~
でもね~、テンション低いとチャットに花が咲かないから元気だけは忘れないでね!


菖蒲湯さん、自分も通信速度異常になったけど、何か今回の大型アップデートでTWの推奨環境が高くなったらしく、単純なスペック不足だから、メモリー増設、その他PCのスペック増強でINできるようになるはず。俺はメモリー増設してINできるようになりました。
【2008/05/11 22:22】 NAME[neosun] WEBLINK[] EDIT[]
ごめん、いきなり話し変わるんだけど
ケントの100レベ祭は今日やったのかな?、おれも谷もINできず、もしかしら延長、とかなっていたら、そのときはおれももうすぐ200レベになるので、いっしょにしたいとおもいます。日にちは5月17日です、時間は7時~8時くらいにははじめたいと思いますー
【2008/05/11 22:51】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
ネクソンからメールがきたw
わたしと同じことで困っている人もいるようで、確認できたので次のメンテで修正するんだってさ^^よかった、よかった。魚臭いのもあと少しw釣りイベの後にスキルUPってのも迷走?
【2008/05/12 22:23】 NAME[フチ] WEBLINK[] EDIT[]
マスター
えぇっとマスター僕はLv1の時?(TWはじめた直後の日)
から我狼に入りましたね。僕も約1年間・・・。
いろいろな事がありましたが・・・。
僕もそろそろ我狼を旅立って、
ソロor違うクラブにいってみたくなりましたw(ハイベツニイワナクテモヨカッタデス)
早々抜けるかもです。(決して惑乱sたちがぬけたからということではない)
他の方も御返事頂けたらうれしいです。^^
【2008/05/16 21:30】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
フチsおめでとう
フチs狩りどっか連れてってw

次はハリs頑張って

また交渉があればやるよw
でも最近調子悪いだなぁ

今の勝率56%くらいかな

昔は70以上はあった気がするw


ハリsの次はアッキー頑張って

アッキーの次は詠怜s頑張って
【2008/06/17 12:37】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
代行買い・代行売り
最近おもいついた

俺はIN率だけ廃人だからw

露店放置してるからさw


この代行売り・代行買い
と言う商売をやろうかと

誰か使ってくれるかな??

それが心配ニャ
【2008/06/20 15:36】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
追加
代行買い・代行売り
はみんなわかってるとおもうけどクラメンだけでやります

みんな使ってねw
【2008/06/20 17:16】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
糞イベだー
新しいイベント低レベキャラしか貰えないてなんだよ
【2008/06/25 15:20】 NAME[騎士ウォッカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラタトスクもしらないのか・・・
でもラタトスク、キャラもOPもびみょう…
あきはいつも変な技名をとなえて俺にかかってくる。
【2008/07/16 21:46】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
そうだなwけんとw
ラタトスクっつーのは~
TOS-R、わかるかなw
PC禁止されたから友達にwii借りてやったんだけど、OPもいいし、キャラもいいし、いいゲームだよ。
ケントも一度やってみたら?
あ、あとケントお前夏休みこっち来る?
くるんなら俺の家泊めてもいいし、ラタトスクみせてやるよw


書き忘れてたけど、ラタトスクってのは
『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』
ての。ケントテイルズ系できたっけwまぁいいやwでは~


くらえっ!翔破蒼天斬!



【2008/07/17 20:22】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレはラタよりアビスのほうがいいなぁww
キャラが良いしwOPも良いしww
知ってると思うけどアビスは
テイルズ オブ ジ アビス
だよ。

カイルはアップルグミをつかった。
・・・・・・
バルバトス『アイテムなんぞつかってんじゃねぇぇぇぇぇ!!』
↑意味分からん人が多数いるもようです。・・・

【2008/07/17 21:36】 NAME[卍谷卍] WEBLINK[] EDIT[]
壁lω・´)
ん?テイルズ系できるかって? TWならできますが(’’
【2008/07/17 22:49】 NAME[ケントッ] WEBLINK[] EDIT[]
そんなことは聞いてないがなw
夏休み来るかってことにどうせなら答えろよww
【2008/07/18 06:50】 NAME[あきひで] WEBLINK[] EDIT[]
にょろ~ん
奏さんに会いたい・・・(´・ω・`)
【2008/07/21 13:32】 NAME[惇ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スレッドストッパー
申し訳無いのですが
2が100になり次第此処のコメントを掃除する⇒1を使う、100になったら2を掃除⇒2を使う
という予定でいきますので御了承下さい
【2008/07/24 13:15】 NAME[管理者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ということで此処でスレッドストップ
このコメントが消えるまではBBS1のご使用は御自重下さい。
【2008/07/24 13:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[01/12 ハリーR]
[01/12 あきひで]
[01/12 neosun]
[01/11 ふぁま]
[01/07 惇]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
苗方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析